とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

節操とは

節操がない、という言葉がぴったりな方々の名前を拝見しました。
立てる党も立てる党ですが、立つ方も立つ方…

 

  • 東京の方

まあ、出馬はご自由に(泡沫の域は出ない)ですが…え、そっちで出るの?という感想です。

経済というか数字全般に私より強い人なら、勝率がどれほど低いか(まあNHK以下でしょう)は分かるはずなのですが…

 

「恋は盲目」
好きな女性の為に頑張る姿は素敵どすなぁ…あまり晩節を汚されませんよう。

 

  • 元埼玉の方

本当に恥知らずなのはこちらだと思っています。増長させてしまった方々は猛省ですね。
正直埼玉で得票できたのは与党(というより自民)の力、本人人気は春日部に限定されているのですが…分析が甘いというか…

 

周りに知恵者がいるなら話は変わるかもですが、私の記憶ではお客様気分で選挙されていたイメージなので…
果たして勉強しているのか…

 

 

ああ、れ新の方はまあルール上問題ないのですが…衆参ともに舐められたもんだな、と面白くなく思うところはあります。
とはいえ、国会決議ですらスタンドプレー、礼儀とか節操とか良識とかを期待するのが無理なのは分かり切っていますので…

 

それ以上に、指定席を崩せる場所は果たしてあるのか。素直に比例で出た方がいいとは思いますが…
(前回の東京8区みたいに、野党統一陣営の引き締め効果に貢献するみたいな使い方はありますが…)

 


世の中色々な方がいるものですね。退屈しないどすえ。
ここまでに。