とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

×100

「元議員が常習的脅迫って凄いねぇ〜」 ある方にこんな感想についクスッと来ていたら、「そこに違和感を感じないなんて無知!」と言われてしまいました(泣) コラボレーションでも綾野剛氏でも楽天市場でもジャニーズでもいいのですが、とりあえず陰謀論は…

握手への抵抗

いつもどおりにYouTubeでも聴こうかと思っていたら、サジェスチョンに 「国会議員になるとどうなるのか」 というアニメ動画があったので、早送りで拝見しました。 この動画を面白がる層がどこぞの動画芸人に投票したのだな、と強く確信するばかりでした。 つ…

Why…

どうせ帰ってこないだろう…と思ってるところでボディガード同伴で帰ってきて懲罰手続凍結! …というシナリオと見ていた私もビックリする、引き続きトルコ料理満喫というオチでした。まあ美味しいもんね。 (私人との争いや内輪ノリの動画芸さておき、議場で…

スケジューラー

とっくに衆議院の予算審議も終わり、参議院予算委に入りました。 某党支持者が出席0の例に挙げるおざわぁ先生らしき、記名投票する議員の姿も無事に見届けることが出来ました。 今月も筆不精ですが、宜しくお願い致します。 参議院予算委員会で早速問題視さ…