とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

門出

暴露本と記者会見に全てを持って行かれた火曜日でした。

 

前者に関しては、他国の関係なので一喜一憂するな(そもそも今までも辞めた人が文句を言う+色々な本が出ている)と思う他方、
大統領選挙に影響するかも?という実害の面もあるので、完全無視という訳にもいきません。

 

他方で、攻勢を強める野党側で、副大統領に有色人種を登用しろ?という声が出ているのは、果たしていいことなのかな…と。私も黄色ですが。
結局は他国のお話なので国籍を持たない奴がガタガタ言うな!なのですが、こうした影響が多方面に出るのはどうかなと。007の次回作?の話の時にも思いましたが。

 

 

後者に関しては、私もアラシック(嵐ファンのこと)やまっすー(増田貴久君)ファンの友人が近いところにいますし、
私自身も長瀬君の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」以来、手越君面白いなぁと見て来たので、注視していました。

 

これも政治ネタ同様、立ち位置で景色は変わるのでしょうが…受け答えは非常に上手かったという印象です。
あの時期の不適切な外出その他は咎められ然りですが…こう答えを出した以上は、後は素直に応援したいものです。

 

さて、我が家でちゃまさん(ハムスター)が全力で走っているので、私も負けずに走ったり歩いたり。

f:id:aMikadoOnUSA:20200624111330j:image
f:id:aMikadoOnUSA:20200624111334j:image

時間の流れは違えど、重要性それ自体はヒトかハムスターかで変わらないもの。
引き続き、健康を大事にしつつ、色々と勉強・運動していきましょう。