とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

クセが強い

何やら変な署名が集まってるよ、というネタを観測しました。 またchangeナニガシか(笑)

 

2万でも20万でも毎回思うのはネット署名に信憑性はあるのか?というところ。

同サイトといえば、年齢制限に引っかかる怪しい署名(某活動家の記者をいじめるな!)の際に、規約無視で肩入れなさっていたので、余計に信頼度は低いという(笑)

 

非常に残念なことに、熱狂するあまり、内定選手に辞退しろと絡みに行く馬…お頭のよろしくない方々がいるようで。

自分達の正義が絶対的だと思ってしまう方々とはあまり関わり合いになりたくないものです。

 

毒を吐いたので話題変更。

 

最近魚食が足りないことにふと気付き、DHAやらEPAやら取れているだろうか?と思い、

青魚系を気楽に食べられる品はないかとスーパーで探して出会ったのが山田水産さんのイワシフライ。

f:id:aMikadoOnUSA:20210509174627j:image

 

某お笑い芸人でなくとも、「クセが強い」と言いたくなるパンチ具合。

肝心のイワシフライは、いわゆるお弁当のフライサイズですが、チーズも入っており、中々クセになります。

 

こうした部分から食卓のレパートリー、栄養分のバランスを考えていきたいものです。

短めですが、ここまでに。

 

↓山田水産のHPはこちら(Direct marketing)

https://yamadasuisan.com/yamadanofry/