とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

無宝流 参謀

2月に入りました。今月もよろしくお願い致します。

 

先月末、1/31の戦いも無事終了しました。

応援したそごう拓也候補も無事通過。地域の皆様のお支えに心より感謝申し上げます。

 

話題の西本候補も通過したようです。

まあ、証書を受け取った折の写真といい落ち着いていたし、他のワンイシューな方々が通過するよりは全般的な公約だったし、良かったのかな…?

 

私に対し、「◯◯さんも是非(選挙出てくれ)」と身に余るメッセージもいただきました。嬉しい限りです。

…でも私は美辞麗句だけで中身がない、おまけに口も性格も悪い子なので、リーダーより「優れた人をサポートする参謀」の方が似合っていると、ひとり思っています。それでも、という声あらば考えますが、今はまだまだ。 タイトルは、軽く厨二病なので(笑)

 

実に大変良い陣営でした。名残惜しいものです。

4年後も生きていたら、是非是非裏方で関わりたいものです。

 

さて、今年は節分が2/2ということで、フードロスの天敵である恵方巻きを買ってきました。

f:id:aMikadoOnUSA:20210202080441j:image

高いだけあって美味しかったです(小学生並の感想

ちなみに南南東を向くことは忘れていました。決め方がアレとはいえ、何のための恵方なのか。

 

ふとニュースを見ていると…炎上案件で懐かしい、早川先生の名前をお見かけしました。

最近忙しくてなかなか開けてなかったのですが…元議員かつ弁護士のブログ、世の事象をどう受け止めているのか眺めるのが楽しい方でしたが…

 

やはり3K(労働環境が悪い)とかKKK(米国の白人至上主義団体)とかは避ける、という発想は欲しかったものです。

たまに変なことを言ってしまうのも、早川ブログの特徴ではありますが…(笑)

 

さて、今週も頑張りましょう。