とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

分厚いカツサンド

歯科検診の結果、「最後の1本の親知らずも最近出てきたので、抜きましょう」と言われた土日でした。


予約が面倒だというものぐさはさておき、確かに1本だけ残っている(他3本は抜歯済)のも変だと思う他方、
とうとう親知らず全滅か…と思うとなぜか寂しい気も。残していても汚れが溜まりやすいとはいえ。


思い立ったが…とはいかず、抜歯手術には少し時間がかかります。
本番まで口内環境を保つことが重要ですね。当日にやっぱ無理です、と言われないように。

 

健康周りでは、ウォーキングも続いております。

①9/28〜10/4 累計51.0km 平均13,064歩

②10/5〜10/11 累計52.0km 平均11,767歩

③10/12〜10/18 累計51.7km 平均13,381歩

④10/19〜10/25 累計60.0km 平均13,536歩

※累計kmはポケモンGO起動時のみ、④については自転車移動が一部加算。

※平均歩数はAppleのヘルスケアより。

 

最近は12km卵ポケモンGo起動時に12km歩くと悪タイプのポケモンが生まれる)も登場し、プレーヤーをあちらへこちらへ歩かせる圧力になっています。

日の入りも早い季節、不審がられない程度に身体を動かしていきたいものです。


心機一転、今朝のスタートは、行きつけのとんかつ屋「山喜」さんのカツサンド

話題のコンビニサンドイッチと違って?毎回分厚いカツが詰まっています。

f:id:aMikadoOnUSA:20201026213626j:image
そびえ立つ壁から逃げることなく、打ち勝っていきましょう。


ここまでに。