とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

春の到来

色々と誤算のあった火曜・水曜でした。

 

自分が最高責任者でない以上、上の指示を所謂忖度して動かなければならないのも事実。

少しばかし理不尽さも感じますが、自分に全く非がない話でないので、そこは要反省ですね。

 

それにしても花粉が厳しい春です。アレグラや目薬・点鼻薬で応戦していますが、ティッシュの減り具合からも戦況はよろしくない。

対人の仕事です、鼻から喉にダメージが来ないように強めの薬も検討しようかと。

 

春は色々買い替え、買い足しを考えるシーズンだったりします。

 

長らく使ってきたワイヤレスのイヤホンが故障したので、その後継機を。

f:id:aMikadoOnUSA:20190321132426j:image

新型のAirPodsも気になりましたが、今までと同じメーカーから。

満員電車通勤時のリスニング練習には、やはりワイヤレスイヤホンが欠かせません。

 

長く履いてきたスーパースターのソールの減り具合と春のスニーカーファッション用に、同じadidasの白系統でスタンスミスを購入。

f:id:aMikadoOnUSA:20190321132141j:image

安い靴を次々と履き潰すより、一足の靴を長く履き続けたい性分です。こちらも大事にしたいですね。

 

最後に、スモーキーブルーのコートを一着。

f:id:aMikadoOnUSA:20190321133333j:image

青系統のスプリングコートはお初です。

年相応にファッションも上手く着こなし、常に若々しいメンタルでありたいものです。

 

今日は、風が強いですね。

家事をこなしたら、少し外出しましょうか。