とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

あざらし本舗

仕事納めに出る前に荷物を開封すると、またしてもAmazonに不良品を掴まされてしまうという、残念なこの頃です。

返品までは行きませんが…なんだかなぁ。

 

人は老いるとだんだん新しい曲を聞かなくなる…という話を以前聞きましたが、「Soul salvation」「Bravest」「白銀」「残響散歌」と流行りの曲もガンガンDLしています。

躍動感がいいですね。素敵なムービーとマッチをした歌詞がまた素晴らしい。

 

ストレス発散の為の浪費は控えねばなりませんが…形に残る出費なので、まあ。

ともあれ、常に感性は磨いておきたいものです。

 

他にも挑戦したいことがまだまだ…

来年の政治的日程はもちろん、プライベートも、下を向く暇もないものですね。人生は面白い、投げ出すにはまだまだ早い。

 

相変わらず口の悪いわが身ですが、この数日間に考えたことで、ちょっとした憑き物が落ちた気もします。

今年は色々と焦っていた、それがマイナスの結果を招いたケースが多々あった…来年からは考えを改めていきましょう。

 

ここまでに。