とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

揃えろよ

ポッキーをボリボリしていたら、上長に独身の日ということもあり、色々と余計な心配をされました(笑) 日テレ24、中国の独身セールを何度も流すのはやめなさい。

f:id:aMikadoOnUSA:20211112090131j:image

傷付いてはいませんが、帰りがけに東京大神宮に足を伸ばしたり…なんだかんだで、数ヶ月行けてなかったですね。
詳細は書けませんが、身に余る?ありがたい話もいくつかあります。年齢もあります、今後の人生を見据えて、決めていきましょう。


そんな恋愛ネタでひとつ、変な画像をいただきました。

f:id:aMikadoOnUSA:20211112090356j:image

ややパパ活寄りな「フェリ活」?なる新興マッチングアプリさんの広告らしいのですが…
価値観の違いなので、私と違うご意見として尊重せねばならないのだけど…官僚がBで吉本が神ランクって、世間と乖離しているというか、非常にシュールな気もします。
※芸人の苦労は山口おべん君で知っていますので、余計に…

 

あと、これ作った方インデントとか知らない=あんまり事務仕事はできない方なのかな?

神とSSは折り返しにしてるのにSABはテキトーという仕事っぷり…事務方の仕事なら雷が落ちますね、とBランク以下の私から嫌味をプレゼントします(笑)


その他にも友人の友人が逮捕されたり、色々面倒なこともありますが…
もう金曜日です、有終の美?しっかり勤め上げていきましょう。

 

ここまでに。