とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

友「パチンコの演出みたいだな」

いよいよこの日を迎えました。

f:id:aMikadoOnUSA:20211014191536j:image

解散直前に性癖告白→暴言と大失点を重ねる党もありますが部分的被害に留まりそうですね。

むしろ共闘の「うまみ」に気付いた赤い党の触手は前回以上に絡まっており、現状維持になるかというとそうでもないでしょう。

 

ともあれ、ご縁のある政治家の皆様の健闘を祈るばかりです。

約4年、それ以前からの努力が実りますよう…

 

先日取り上げたサッカーは、どうやら首の皮一枚繋がったようです。

反省が活きたかは変わらず心配事項ですし、そもそもホーム戦の勝利を過度に喜んでもいけない。アウェーで勝ち抜いてこそ、です。

 

スポーツもドラフト会議、ちょっと中継を見落として、肝心の指名競合シーンを身損ねてしまったり(泣)

上手く味を出せたところもあれば、何のための指名なの?という酷評を見るところもありますが…ともあれ、若人の活躍に期待するばかりです。

 

なにかとお騒がせのアカウント、ようやく法人と特定された、取引先に◯◯◯がいる…ということでボヤが起きていますが、

正直言えば中身がネット対策企業であることは、メディア研究者の方に直に聞いており、実は令和元年の参院選の頃から存じ上げていました。

 

ネット工作に聡い党はどこか、喋っている内容はどの党アゲorサゲかを考えれば、どこの繋がりか分かると思うのですが…

まあネットに弱い方が仕事を投げちゃって、見事に利用→別方向に火が延びてしまったのかな?と対岸から眺めています。

 

私個人の意見としては某グラサンは嫌いなので、これを機に件のアカウントやら、ひよこのお友達やら、黙ってくれたらいいのですが…

やはり特定地域限定の内輪ノリを全国展開してはいけません、とだけ。赤い党と同レベルです。

 

無免許の人は語るに値しないので略。

ここまでに。