とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

Not single

色々立て込んで寝不足が続くこの頃です。

f:id:aMikadoOnUSA:20210427011511j:image

ハムスターならば眠たくても許されますが、飼い主はそうとはいきません。

気付け薬(タリーズのブラック)を片手に今日も明日も、その先も…胃腸が壊れる(泣)

 

冗談はさておき、国政選挙(+名古屋)の結果も出揃いました。

広島は特に与党サイド、宏池会の威信がかかった戦いであったので、かの方の高校の後輩に当たる身としては、何とも今日は残念な気分でした。

 

…実家時代にひと騒動あった方が「女手ひとつで子を育てた」アピールをしながら、実は内縁の夫と家族ぐるみで旅行堪能!というネタがあったものですから、

件の方の詐称的なやり方には嫌悪感を禁じ得ないというか、シンママ(シングルマザー)を売りにしないで欲しいなぁ、というのはやはり。

 

結局その人を選んだ、というのがかの地の民意であるのでしょうけど…私の宏池会贔屓、高校バイアスを差し引いても、苦笑いです(笑)

とはいえ、私とさほど年が変わらない若さでこの戦いに挑んだ方、その他敗れた方々、お疲れ様でした。

 

さて。

 

週末に、iPhone前端末の下取りが終わりました。

ガラスフィルムのおかげで、本当はスピーカー部分に剥げがあったけど24,000pointが無事に進呈されました。

メルカリ他、大切に使いたいものです。

 

新しいライフステージを目指して、色々とプライベートも模索しています。

そう簡単に上手くは行かない、転勤の有無とか、よくよく話を聞くべしと公務員の友人からご忠告をいただいています。活かしていきましょう。

 

最近は入浴しながらも眠れるようになりました。どう考えても水没予備軍ですね(笑)

バカなことを言っていないで、床に。