とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

整体の論議

額に汗する気温の高い土曜日でした。

衣替えを受けて、夏の仕事服のクリーニングなど。

 

ワイシャツ、スラックスを一気に出したので出費はかさみましたが…仕事用具、仕方ない話です。

ユニフォームを大事にするようなもの。引き続き、モノを大事にする文化や価値観は未来に繋いでいきたいものです。

 

最近非常に有難く感じるのは、英語にせよ筋トレにせよ、モチベーションを上げたり、より上手いやり方を教えてくれる方がいること。

スクワットひとつをとっても、片脚に負荷をかける「ブルガリアンスクワット」等、より自分に合った示唆をアメフトの経験者からいただけたり。

 

カラダファクトリーでお世話になっている整体師の方にも、集中的にかつその間はフォームを崩さないように進めた方が良い、などなど。

筋トレの話は西日暮里ネタより食い付きが良かったような。店長、本当に筋トレが大好きなんだなぁ…(笑)

 

身体の調子をより上向きにするべく、何よりもより引き締まった身体にすべく、功夫を積み重ねていきましょう。

ビジネスでお仕えする方々、或いはプライベートでお付き合いしたい方の隣に、弛んだ身体を晒さないように。

 

そういえば、MyCodeこと遺伝子検査を申し込んだ企業から、検査をスタートしたという連絡が。

f:id:aMikadoOnUSA:20191006000709j:image

また2〜3週間がかかりますが、待つのも一興というものです。これもより身体の調子を上げるために、耳の痛い話もしっかり受け止めましょう。

 

そのほか、またまたAmazonを騙った怪しいメールが来ていましたが…

AmazonとリンクさせていないGmail側に来た上に、迷惑メールフィルターに引っかかっていたり(笑)

 

塀の外の懲りない面々も、呆れる程に元気ですね。

身内から被害者が出ないことを願うと共に、如何にこうしたやり方を封じるのか…思考を巡らせていきたいですね。