とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

月末、本当に雑感

小雨が収まったタイミングで、クリーニングに出していた礼服を受け取りに。

 

少し肩部のお直しに出していたジャケットも返ってきました。

行きつけの整骨も、美容室もそうですが、高い技術には見合った対価と、感謝を示すべき。引き続き、宜しくお願い致します。

 

8月が、いよいよ明日で終わります。

 

私にとって山場だったのはある試験と、首長の選挙でしょうか。

流石に全てが思い通りとはならなかったのですが、得られた教訓や経験を未来に繋げていけたら。

 

8月中に片付けよう、と思っていたあるプロジェクトも、今日で無事に終わりました。

作りたかった資料も出来たり…引き続き、自分の価値を高めていきましょう。

 

9月は月の初めに試験があったり、仕事では内閣改造や10月臨時会の準備があったり…

8月ほどゆっくりは出来ないでしょうが、いつまでも夏休み気分では笑われてしまいます。引き締めを。

 

ひとまず明日は勉強ですね。

まだまだ隙だらけ、しっかり学びましょう。