とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

Plan

平成最後の金曜日は、明日から大連休だと騒がしいムードに。

右隣の方は旅行計画、左隣の方はゴルフの計画と、皆忙しいですね(笑)

 

かくいう私は再来週の火曜日に使う書類などを、H31→R1に打ち直す仕事など。

ヨーグルトやお笑いのようだという意見もありましたが、これも少しづつ慣れていくのかと…

 

旅行に行ける人もいれば行けない人もいる、家族や友人・恋人等と楽しむ人もいれば、そうではない人もいる。

是非に関するアンケートの結果を見るまでもなく、そもそも業種や国であまり休みのない人もいる…

 

私自身、ちょっと△の付く発言もいただきましたが…

受け止め方は人それぞれ、やはり多様性に配慮するというのは大事ですね。

 

夜は宮崎県議と久々にお会いして、情報交換など。

4月頭の選挙戦を振り返ったり、これから先に来る話をいくつかしたり等。

 

連休に先立ち、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

5月からお互いに本番?がスタートしますが、互いに為すべきことを為していけたら。

 

長らくの緊張感からようやく解放されたので、土曜は家事や髪や身体のメンテナンスに回す方向で。

スクランブル発進がないとも限りません。GW中に、また選挙制度関係等、知識を整理しましょう。

 

平成も、あと3日。

願わくば…と思う計画はありますが、あくまで私の希望。大切な相手に、負担にならぬことが第一ですね。