とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

日曜は昼から友人と合流し、文京区を散策する1日でした。

 

東大総合研究博物館小石川分館では、様々な建築模型を見学。

f:id:aMikadoOnUSA:20190128014755j:image

f:id:aMikadoOnUSA:20190128014843j:image

見覚えのある講堂もあれば、米国のグッゲンハイム美術館なども。中々見応えがありました。

 

見学後は友人の彼女さんも交えて、軽く談笑。色々と、感謝もされたり。

出会いのひとつのキッカケになったのは私かもしれませんが、仲睦まじさを見るとやはり当人らの努力、思いやりあってではないかと。

 

2人と神保町で別れてからは自宅→整骨。

脚も色々見ていただきました。おかげさまで、痛みもだいぶ軽くなり大変有難いですね。

 

いよいよ1/28から開会、150日をまずしっかり走り抜きましょう。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

山梨県知事選は、挑戦者側の長崎先生に軍配が上がったようですね。

堀内家との過去の確執+業界団体や市長県議の造反を聞き、政府寄りの私も、正直7:3で現職の後藤知事と読んでいました。

 

長崎新知事にはしっかり県民の声に応えて、山梨新時代を築いていただきたいですね。

どうあれ、戦いが終わったらノーサイド。皆々様、本当にお疲れ様でした。