とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

眠らぬ土曜日

金曜は私…ではなく石井大臣に不信任決議案が提出されていました。

 

顔が似ている身としてはけしからん!の一言でありますが、この時期の野党の仕事は日程闘争をすることです。致し方ありません。

IRについては先般(http://toarujimukata-s.hatenablog.jp/entry/2018/05/24/004021)書いた通り、カジノには消極的なスタンスではありますが、大規模展示場の誘致合戦を考えると、全く間違いな政策だとは思わないのです。

 

ともあれ、矢継ぎ早に仕事をこなしててんてこ舞いな一日でした。まだまだ、平日は落ち着けませんね。

 

土曜はAmazonの配達(ピンポン音)で起床。ちょっとした美容アイテムを頼んでいたのですが、平日受け取れなかったり。

他、軽く足を伸ばしてマツキヨへ。バスソルトビオフェルミンを補充しました。

 

ある友人夫妻に「ビオフェルミンってかじるとラムネみたいで美味しいし、口臭対策にもなるよ!」と言われてからたまにかじってますが…

いや、正直ちゃんと乳酸菌が腸に届くか怪しいので自重していこうと思います。

 

ボーナスが入ったところでつい財布の紐が緩みがちになります。友人から少し斜め上の散財の誘いが来た時は少し戸惑いましたが…

私ももう少しで30です。ファッション、健康や食、他のアイテムやサービスも目的意識もって使いたいものです。

 

夜はジョナサンで、ドリンクバーを使いながら勉強したりなど。勿論、ドリンクバー「だけ」で数時間居座ったりはしていません。

少しコーヒーを飲み過ぎてしまったので、夜は中々眠れないかもしれませんが、無駄に過ごすことなく家でも勉強しましょうか。

 

明日が、プライベートのひとつの山場です。

しっかり結果を出せるように、最後の一分一秒まで足掻いていきましょう。