とある事務方の備忘録

いち事務方の「私はこう考える」ブログ

Optimism

正直昨晩には楽観的に見ていたものが、予想外のシビアな方向に向かってしまい、頭を抱えた1日でした。

指摘されてムッとしてしまったあたり、自分が悪いところもあるので、そこは改めて反省して明日謝る際にまた備えたいと思います。

 

夜は友人らとホームパーティ、というか宅飲みでした。引き出物の鍋セットを大量に用意した結果なかなか豪華に。

f:id:aMikadoOnUSA:20180129171723j:plain

この宅飲みメンツからも、来年の半数が既婚、挙式。月日の流れは早いなと、またしみじみとしてしまいます。

いやはや、楽しい飲み会であっという間の5時間でした。ありがとう。

 

色々思いの丈を語った1日でしたが、結局自分の評価を決めるのは他人、ということは忘れず前進していきましょう。